Mikaの健康チョコブログ

元気な毎日は健康的な食事と美味しいチョコレートから

渋谷ヒカリエで5月5日までの期間限定「Sachi Takagi」のチョコレートレポート

健康チョコブログを書いてるMikaです。

 

仕事帰りに渋谷ヒカリエに立ち寄ったら、

絵画のような彩りがキレイな

チョコレートと出会いました!

 

見た目の美しさだけでなく、

動物性のバターや生クリームなど

一切、使わず材料のすべて、

植物性のみで作られているんだとか。

 

体にも優しそうなコンセプトが

とても気に入りました。








京都のスイーツブランド「Sachi Takagi」

スイーツブランド「Sachi Takagi」

スイーツブランド「Sachi Takagi」

【公式HP】Sachi Takagi 

https://www.sachitakagi.com/

 

渋谷ヒカリエ地下2階に、

一際、目を引く絵を見つけたと思ったら、

実は、チョコレートだと知って驚きました!

 

お店の方とお話すると、

京都にお店があり、

期間限定で渋谷に出店しているそうです。

 

自家製のBean to bar chocolateを

使用しているんだとか。

これは個人的にかなりポイントが高いです!

 

チョコレートの特徴としては、

動物性のバターや生クリームを一切使わず、

サラサラとした食感に仕上がっているそうです。

もちろん、マーガリンも不使用。

これだけ聞いても体に優しそうですね。

 

Pop Up Shopは5月5日までの期間限定ですが、

公式HPから電話やネットで

注文することもできると知って、一安心しました。








母の日限定チョコレート1個3,456円(税込)。

母の日限定チョコレート1個3,456円(税込)。

母の日限定のチョコレートも販売中で、

1個3,456円(税込)。

大切なお母さんに、感謝の気持と一緒に

プレゼントしたくなりました。








「限定」という言葉に弱い私ですが、

大好きなBean to bar chocolateと聞いたら、

自分へのご褒美に買いたくなりました。

 

チョコレートは仕事への疲れを癒してくれる、

最高のパートナーなので、またお店に行こうと思います。