Mikaの健康チョコブログ

元気な毎日は健康的な食事と美味しいチョコレートから

コンビニで見つけた食べごたえがある「板チョコサンド」の魅力

健康チョコブログを書いてるMikaです。

 

仕事帰りにふらっと立ち寄った

近所のコンビニで素敵な出会いがありました。

 

美味しそうな「板チョコサンド」です。

チョコレートとクッキーでサンドされていて、

シンプルなのに食べごたえがある一品でした。








ボリューミーで食べごたえがある「板チョコサンド」

板チョコサンド

板チョコサンド

【公式HP】スターリー製菓株式会社

https://www.3starseika.co.jp/

 

スターリー製菓株式会社の「板チョコサンド」です。

ベルギー産チョコレートを使用しているところは

かなりポイントが高いです。

 

板チョコサンドは1個300円(税抜)で3個入と、

買いやすいお値段でした。








板チョコサンドを開封して中身を出して3個並べる

板チョコサンドを開封して中身を出して3個並べる

個包装になっているので、

サイズ感も職場のデスクの引き出しに

収まるくらいの大きさが良いですね。








個包装されていた板チョコサンドの1個を開封

個包装されていた板チョコサンドの1個を開封

この分厚さには圧巻です。

見た目のボリュームだけでなく、

1個食べたら結構、満足感もありました。

 

サクサクしたクッキーと

固すぎず柔らかすぎない

チョコレートとのバランスが良いです。








板チョコサンドの裏面

板チョコサンドの裏面

そして、 1個当たりのカロリーが162kcal

1日の間食の目安に良い感じなので、安心しました。

おやつをしっかり食べたい日は、

この板チョコサンドの出番かも。







コンビニは1週間で新しい商品が

お店に並ぶので、それを見に行くのも楽しいです。

 

心の健康も大切にしながら、

チョコレートとクッキーの

ハーモニーを味わいます。