Mikaの健康チョコブログ

元気な毎日は健康的な食事と美味しいチョコレートから

天気が良い日の朝活はサンマルクカフェで美味しいチョコクロを味わう!

健康チョコブログを書いてるMikaです。

 

今日は朝早く起きれたので、

たまには朝活をしてみようと、

職場の近くのサンマルクカフェに行ってきました。

 

朝から大好きなチョコレートを

味わえるのって幸せだなと思い、

美味しい紅茶を飲みながら楽しみました。








朝活はサンマルクカフェでチョコクロを味わう

サンマルクカフェのチョコクロと紅茶

サンマルクカフェのチョコクロと紅茶

【公式HP】サンマルクカフェ

https://www.saint-marc-hd.com/saintmarccafe/

 

サンマルクカフェで

チョコクロと紅茶を一緒に注文しました。

 

カフェって結構、落ち着くんですよね。

心に余裕があると、満たされます。

好きなものを味わいながら過ごせるって幸せだな。








紅茶ベリー400円(税込)

紅茶ベリー400円(税込)

紅茶はベリーの香りがふわっと香って、

爽やかな朝にはぴったりです。

心も体もポカポカに温まりました。








チョコクロ1個190円(税込)

チョコクロ1個190円(税込)

そして、私の大好きな

サックサクのチョコクロ。

 

チョコレートの口溶けと

クロワッサンの食感がたまりません。

一口食べるごとに、幸せを噛み締めました。








早起きは三文の徳、というのは

幸せな時間を味わうためにあるのかも。

読書が苦手でも、考え事が苦手でも、

朝日を浴びて好きに過ごす時間は

なんだか特別な感じがして良いですね。








こういう一日は仕事が捗りそうです。

たまに朝早く起きた時は、

カフェで朝活を楽しもうと思います。