Mikaの健康チョコブログ

元気な毎日は健康的な食事と美味しいチョコレートから

カラフルで楽しい「キットカットショコラトリー ミヤシタパーク渋谷店」に行ってみた!

健康チョコブログを書いてるMikaです。

 

渋谷のミヤシタパークへ友人と出かけた時に

可愛いチョコレートショップを発見しました。

 

カラフルな店内にイートインもあり、

カフェメニューも美味しそうでした!

 

今回は他に行くところがあったので、

ここでゆっくりできなかったのですが、

お土産を買って家で美味しく頂きました。








キットカットショコラトリー ミヤシタパーク渋谷店

キットカットショコラトリー ミヤシタパーク渋谷店

キットカットショコラトリー ミヤシタパーク渋谷店

【公式HP】キットカット ショコラトリー

https://nestle.jp/brand/kit/chocolatory/

 

明るくてカラフルでポップな雰囲気に、

ふわっと引き込まれて、

気づいたら小さな買い物かごを手に持ってました。








10種類の味のミニキットカットのコーナー

10種類の味のミニキットカットのコーナー

少し駄菓子屋さんのような懐かしさを感じながら、

童心に帰ったように友人と一緒に買いました。

 

味も10種類あって、本当に迷います。

1個130円(税込)なので、全種類は買い過ぎかな?

と思い、4つに絞りました。








ミニキットカットのゆず、ビター、ラズベリー、カシス、各種1個130円

ミニキットカットのゆず、ビター、ラズベリー、カシス、各種1個130円

私はゆず、ビター、ラズベリー、カシスを購入しました。

パッケージが可愛いだけでなく、

それぞれ個性を感じられる風味や味わいがありました。





時間に余裕が有る方は、

公式HPから事前に予約をすると

「マイキットカット」という

オリジナルキットカットを作れる

体験ができるそうです。








キットカットショコラトリーでも

体験できるのは渋谷店のみのようです。

HPを見ていたら予約したくなりました。

 

友人や家族と足を運んで楽しめる

チョコレートショップって素敵ですね。

今度は予約して行ってみます。