Mikaの健康チョコブログ

元気な毎日は健康的な食事と美味しいチョコレートから

コンビニのチョコレートを味わおう!セブンイレブンの「濃厚ガトーショコラ」

健康チョコブログを書いてるMikaです。

コンビニってどこにでもあるから便利ですよね。

しかも、スイーツのクオリティーも高い。

 

この間、セブンイレブンの「濃厚ガトーショコラ」

食べて感動しました!

とっても美味しかったので、本当にオススメです。






7カフェシリーズ「濃厚ガトーショコラ」

セブンイレブン 濃厚ガトーショコラ300円(税込)

セブンイレブン 濃厚ガトーショコラ300円(税込)

 

セブンイレブン 濃厚ガトーショコラ

公式HP:https://www.sej.co.jp/products/a/item/320494/

 

1個300円(税込)ですが、食べごたえがあります。

間食で食べるなら、1切れだけでも十分でした。






袋から出すと2パックが入っていた。

袋から出すと2パックが入っていた。

 

袋から出すとこんな感じです。

小分けにできるようになってますね。






真ん中のミシン線から2つに切り分けられる。

真ん中のミシン線から2つに切り分けられる。

 

真ん中にミシン線が入っているので、

2つに分けることができます。






ピックフォーク1本とガトーショコラ2切れが入っていた。

ピックフォーク1本とガトーショコラ2切れが入っていた。

 

ビニールの蓋を取ると、ガトーショコラ2切れと、

食べやすいように、ピックフォークも横に入ってます。

手が汚れないよう工夫されているところが嬉しいですね。

2切れ食べても197kcalなので、罪悪感ゼロ。



クーベルチュールチョコレートが使用されていて、

濃厚なチョコレートの風味が口いっぱいに広がります。

食感もねっとりと食べごたえがあるので、

一口食べただけでも大満足でした。






近くにセブンイレブンがある方は、

ぜひ、試してみてください。

お店によっては取扱いがないところも

あるみたいなので要注意です。






美味しすぎて、リピートしたくなりました。

コンビニだからといって侮れませんね。

食べすぎに気をつけて、

残りの2切れもじっくり味わいます。

ごちそう様でした。