Mikaの健康チョコブログ

元気な毎日は健康的な食事と美味しいチョコレートから

暑い日に飲みたくなる「リンツショコラカフェ」のチョコレートドリンク

健康チョコブログを書いてるMikaです。

 

先週、休みの日に渋谷を歩いてましたが、

日差しがきつかったので、近くにあった

渋谷のリンツショコラカフェに飛び込みました。

 

暑い日に飲むチョコレートドリンクは絶品です。

甘いものを飲んで癒やされました。








Lindt Chocolat Cafe 渋谷店

 

アイスモカダーク699円(税込)

アイスモカダーク699円(税込)

【公式HP】Lindt Chocolat Cafe

https://www.lindt.jp/contents/chocolat-cafe/

 

暑い日にひんやりとした喉越しが良いですね。

しかも、一口で色んな食感を楽しめるのが嬉しいポイント。

 

ダークチョコレートならではの深い味わいや、

ナッツのカリカリ食感など、バランスが良いです。

 

ストローの先端がスプーンのような形をしているんです。

飲み終わった後も、カップの縁についたチョコレートを

スプーンですくって、キレイに頂きました。

 

最後の最後まで、美味しかったです。

店内も空いている時間だったみたいで、

ゆっくり過ごせました。








濃い天空の抹茶 ショコラドリンク

濃い天空の抹茶 ショコラドリンク

今度、来た時は抹茶のショコラドリンクも試してみようかな。








店頭に並ぶリンドールギフトボックス

店頭に並ぶリンドールギフトボックス

ギフトボックスにも惹かれますね。

花柄のパッケージが可愛い。









美味しいショコラドリンクを味わえて、

至福のひと時を堪能できました。

これからの季節は、ショコラドリンクや

チョコレートアイスも楽しめそうですね。

 

また足を運んでみようと思います。